Blog

購買課の角田と申します。
長きに渡り在籍し、お世話になっております。
趣味は、音楽鑑賞・ピアノ(音を出す程度)・部屋の模様替え。
家族は、4人と一匹がいます。
DSC_0460
今日は、我が家の愛猫「ゴロー」を紹介します。
2003年3月に笹谷で生まれ、5月5日に我が家へやって来ました。
とてもやんちゃで、いたずらっ子でした。家の柱や障子の桟は、「爪とぎ場」となっており、ささくれ立っています。
好物は、鮪のお刺身、鯵、シシャモ等あっさり系。「ちょうだいな!」と、片手を膝に乗せてくるのです。小さい時からの躾が悪い為か、食事の時には人間の食べ物を一緒になって欲しがります。
IMG_0034 IMG_0119
狩りについては、ネズミはもちろん、モグラ・トカゲ・スズメ等。
猫は捕った獲物を家人に見せに来るから困りますね。皆さん、猫が獲物を狙っている時の顔の表情を知ってますか?
目が鋭くなるだけでなく、口元もピクピクするんですよ。

脳梗塞や、歯の病気で入院や通院もしましたが、今はとても元気です。
文句も言わず、私達家族を癒してくれる大切な存在です。
いつまでも元気で長生きしてほしいと願っています。
DSC_0066

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。