Blog

まだ夏の暑さの残る先日、友人と連れ立って釣り堀に行ってまいりました。
ウキもない釣り竿を使用し、練り餌でニジマスを釣り上げるというシンプルな物で、
しかも自分自身10年以上ぶりの釣りでしたが、とても楽しめました。
図1
釣り上げたニジマスはお店でそのまま塩焼き、唐揚げ、フライにしてもらえます。
これで予算は総額2000円ほどでした。
図2
※撮影にも快く応じていただけました。
突然思い立ち、中年複数でモッサリと出かけた釣り堀でしたが、
周囲は家族連れで賑わい、ちびっこも大喜びで釣りに興じておりました。
自分も少年だった頃(あったんです)を思い出してしまいました。
たまにはこういうのも良いもんです。
これをお読みの方も、気分転換に是非いかがでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。