Blog

皆様、初めまして。設計チーム所属の宍戸と申します。
入社して半年のハナタレ小僧ではございますが今後ともよろしくお願いします。

人生初のブログ!
ということで何かいいネタはないものかと考えてみましたが、これといった趣味や特技のない私の頭からは何も浮かんできません・・・。
どうしたものかと悩んでいるうちに運命の出会いがありました。
それがコイツ↓。
1
猫ではない・・・?
奴の正体とは!
2
そうです。ウリボーです。
普段出社前に20分ほどのランニングをしているのですが、普段見かける動物といえば野良猫やカラスくらいなものです。
ですので、遠目で姿を捉えたときにはいつも通り猫かなと思っていたのですが、
近づいてくるうちに異変に気づきました。
この猫、やたら鼻が長い、と。(ちなみに私の視力は裸眼0.1を下回ります。)
ブログのネタに困っていた私は、すぐさま音楽プレイヤーのカメラアプリを立ち上げてその場で待機。
シャッターチャンスを待ちます。カメラのピントが合う頃にようやくウリボーだと理解。
ネタを逃すまいと必死に写真を撮る私と、客引きから逃げるようなウリボーの姿がそこにはありました。無事写真を撮ることができて一安心の私。
生まれて初めてウリボーを見ましたが可愛かったですね。ちょこちょこ小走りで駆け抜けていく姿が印象に残りました。
ちなみに、ウリボーがいた場所は我がカンノ・トレーディングの事務所から500メートルも離れていません。
見つかったのが大人のイノシシじゃなくてよかったですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。