Blog


 春が過ぎ、日差しが日増しに強くなってきましたね。社内でも半袖姿をあちらこちらで見かけるようになり、初夏の訪れを感じる季節となりました。
 さて去年の11月に第一回社員バレー大会が開催されて以来、約半年ぶりとなるバレー大会が5月10日に開催されました。
 前回同様、地元福島県霊山町の体育館に集合し、リーダー2名でじゃんけんによるドラフト指名を行い2チームに分かれての紅白戦です。今回は3月に入社したての新入社員も加わり、チームの平均年齢をグッと下げるのにも一役買うと共に、その若々しい動きでチームの勝利に貢献してくれました。ところどころスパイクやブロックなども見られ、前回よりも激しくなっているような気が致しますが、なによりも怪我なく終えることができて本当に良かったと思います。

 今回も大いに盛り上がり、参加者全員が楽しい時間を過ごすことができたと思います。今後もこのような社員同士の交流の場を積極的に設け、社員の行動基準の一つでもありますが、ネットワーク・チームワークを大切にしていきたいと思います。
 次回は7月を予定していますが、バレー以外のスポーツも楽しそうですね。バドミントンや卓球、バスケットボールにソフトボールなど様々ありますが、私個人としては夏の体育館は暑いので、室内で涼しいボーリングを提案していきたいと思います・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。