Blog

みなさんこんにちは、設計チームの三浦です。
さて11月も終わろうとし、今年も残るはあと1ヶ月を切ろうとしています。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが、皆さんはタイヤ交換をしましたか?私は本格的に運転をはじめて1年目で、まだ雪道の運転をしたことがなく、今にも雪が降りそうな気温が続き、いつ雪が降るのかと怯えています。

私はこの間休みを利用し、タイヤ交換を行いました。ジャッキやレンチの使い方に慣れてなく初めてのタイヤ交換作業の手際は悪かったですが、自分の愛車と触れ合うコミュニュケーションと思えば楽しい時間の使い方になりますね。
タイヤを交換したらワイパーも冬用に取り換え、車に積もった時に雪を払う用のスノーブラシを積んでとりあえず私のクルマの冬支度は終了です。

コタツを出したり、洋服の整理をしたりと冬支度をしていると冬が近づいてると実感しますね。これからはさらに寒くなってきますので皆さんも体調に気をつけてお過ごしください!
1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。