Blog

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様は風邪などひかれていないでしょうか?今年もまたインフルエンザやウィルス性胃腸炎が流行っているようです。
DSC08216
さて、私の父は仕事が趣味になっているような人です。今は歳も歳なので半分引退しているようなものですが・・・。数年前まで天候が悪ければ仕事にならないこともままあるので、そんな日や休みの日にも写真のようなものを作製していました。
DSC08219 DSC08221
腕を磨くためなのか、趣味なのか・・・。休みの日まで仕事場にいた人間なので趣味だと思います。
ちなみに、さすがに父一人では作っておりません。兄も手伝ったようです。
どんな仕事にもあてはまると思いますが、丁寧な作業をすることは疑いようもなく長所となりえます。私も見習わないといけないとつくづく思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。