Blog

P1030512
5月23日(土)~24日(日)にかけて宮城県夢メッセMIYAGIにて一般顧客向けのガーデニング、エクステリア用品の展示会が開催され、ガーデニングとエクステリア好きの社員数名で見に行って参りました。
DSC08352 DSC08353
 パンフレットを見ると60以上のブースがあり、ガーデニングやエクステリアに関するメーカーがずらりと並びます。色々と目移りしながら歩いていますとなんと伊達冠を庭石に使った展示物を発見します。おそらくそこでテンションがかなり上がっていたのは見に来た人たちの中でも我々だけだったと思います(笑)。
P1030517 DSC08365
 いま石材業界で注目されているガラス製品もあちらこちらで見かけました。
P1030539 IMG_0910
 施行・造園ブースでは限られたスペースでの創作ガーデンを見ることができました。中には昔ながらの駄菓子屋が建っていたり、室内のはずなのに小さな池や水が流れていたりと自由自在の芸術作品を拝見させていただきました。
P1030535
他にもおしゃれな芝生の上でゴルフをさせてもらったり・・・
P1030523 P1030541
素敵なキャラクターたちとのふれあいを楽しんだり・・・
 ついつい童心に戻ってはしゃいでしまうほど楽しい時間を過ごせました。何か業務に役立てれば…!!と意気込んで入場しましたが、出るころには「うちの庭もこんなふうにする!」などとすっかり感化されてしまいました。来年もまた来たいと思います。
 皆様も来年はぜひ足を運んでみてください。きっとそれぞれの人に希望の芽が見つかると思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。