Blog

こんにちは、近頃ものすごく【癒し】が足りないと感じている購買チームの佐藤(麻)です。大好きだったペットの犬も亡くなり本当に癒しが足りない!!!
モフモフした動物に触って癒されたい!!!ということで今回は【猫カフェ】に行ってきました。数年前からネコブームが到来しておりますがまだまだその勢いは衰えていないようです。
私が行ってきた猫カフェは飲食店と同じ店舗にあり、ランチをいただくと半額で猫カフェを利用することができました。ものすごくお財布に優しい!!

さてさて肝心のおネコ様は…

いたーーー!!!  ※この写真 実は3匹のネコちゃんが写っています(探してみてね!)
1
もっふもっふのネコちゃんがいました。しかしネコは元々夜行性の動物なので
夜に狩りができるよう日中は寝ていることが多く成猫でも1日12時間~14時間は寝ているのだとか・・・

寝てないで遊んでくれよ・・・寂しいよ
2
3
4
ほとんどのネコちゃんがお昼寝中でしたが、
諦めてコーヒーを飲み始めた私の膝の上に一匹のおネコ様が!!
写真は撮れなかったのですが、しばらく膝の上に乗ってくれたネコちゃんを なでなで
して とっても癒された気持ちになりました。
やっぱり動物の癒しパワーはすごい!!機会があればまた会いに行きたいと思います。
皆様もぜひかわいい動物に癒されてください!
5
唯一華麗なジャンプで梁を渡り歩いていたネコちゃん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。